煮物

東の帝王、西の星と太陽

なにわとAぇのかつん

お久しぶりです!!煮物です!

 

先日サマパラでTravis Japan中村海人さんがKAT-TUN無双セトリ(語弊)を組まれたと聞いてなにわAぇで想像せざるを得ませんでした!うみんちゅさんまじ感謝!!全方向に礼!!

 

hyphenさんは曲からなにわAぇの個性を推察していただいて!

なにふぁむさん、Aぇ担さんは曲聞いてみてください、まじで。まじで。

 

グループ曲編

ノーマター・マター

 

これはご存知の方も多いんじゃないですかね⁇

2018の春松竹公演でやってたやつです!

これを私はなにが何でも

 

なにわ男子にやらせたい

 

これね、振付でね

 

お尻フリフリするんですよ。

かわいいかよ。🤦🏻‍♀️

 

みんな自担のお尻フリフリみたいでしょ?

 

煮物は見たい。

 

りゅちぇちゃんのお尻かわいいもん。

 

なんかおもちみたいでかわいい。

 

「夢くらい見させていいじゃない」はりゅちぇちゃんにウインクしながら歌って欲しい(注文多い)

 

あと途中でピースコールがあるんだけど、そこのコールはリーダーの大橋さんか最年長の丈くんに声かけて欲しいなとか聖さんのラップパートは愛してる愛してないの早口パート歌ってたから恭平さんあたり歌って欲しいなとか考え出したら

 

止まらねぇ!!!(cv.田中聖さん)

 

春松竹の披露したメンツがなにわやと年下組4人なんですよ、お兄ちゃん組にもやらせたい、、、、ノーマタはまじやって損ないヨ…

 

・DON'T U EVER STOP

 

いや〜、迷った。まじでめっちゃ迷った。

 

AぇさんまじKAT-TUNと親和性高すぎてデビュー初期の歌なら何でもやって欲しいレベル。

 

ちなみに迷ったのはRESCUEっていう曲なんですけどこれも一回まじ検討してみて欲しい、絶対似合う。

 

ドンチューの何が見たいかってね、

 

バチバチに踊る自担が見たい

 

大晴くんの踊り方本当に大好きで、特にかっこいい系の曲のサイコ味のある顔面でバッチバチに踊るのが一番刺さるんですけど

 

まさにこれ。

 

サビのとこ真顔で踊ってて欲しい。

「傷ついてTOP(TOP)」のとこで首をクイッて傾ける振りがあるんですけど、

 

まじでそれが見たい。それに全公演分の金かけられるレベルには見たい。

 

あとやっぱりここでも聖さんのラップの話なんだけど

 

「From千葉〜」のラップを誰が歌うか問題。正直、Aぇならみんな歌える気がする。みんな出身地で韻踏む練習しよ。

(実は勇気の花も歌って欲しかったりしてたのは内緒)

 

ユニ曲編

 

こっからはまじ個人の独断と偏見でグループごちゃ混ぜにユニつくらせてもらいます

 

・BUTTERFLY(赤西上田

 

いやこれはまじでにやって欲しい。

 

メンカラが同じってのもあると思うけど絶対似合うもんね、

 

歌詞の内容が若干大人な感じ(えっちな感じ)なんですけど

 

「本能剥き出しで委ねて二人乱れてく」

 

とかね。もうそれじゃん。みんな末規にと寝たって言っていいよ。

 

こんなん末規に歌われた日には他担の煮物も死ねる。😇

 

仁くんの高音をすえざーさんが歌うのも、うちゃんの低音のとこを正門さんが歌うのも絶対似合う、Aぇ担各位、近くのhyphenにCDかDVDを借りるんだ…

 

あとね、何よりうちゃんがギター弾いてるんですよね。

 

 

みんなギター弾く男好きでしょ?

正門さんドリアイブルーのDye D?でギター弾き出した時正門担みんな死んでたでしょ?

 

煮物も自担のベースに死ぬんですけどね!(聞いてない)

 

Aぇ担とhyphenの墓が立つ予感しかしないです。ヒェ…

 

・キラリト(田口中丸

これは煮物の担当コンビりゅちぇちゃんと大晴くんの

りゅちぇたいちぇ

にやってほしいやつです。

シングル「KISSKISSKISS」のカップリングでメンバー(当時4人)を2:2に分けてそれぞれで曲を作って歌う企画だったんですけど

「応援ソング」っていうテーマのもと作られた曲なんですよね…(だった気がする)(DVD見返せ)

 

まあ失恋ソングなんですけど。

 

何が怖いって全部記憶あるんですよ怖。

 

「サンサンと輝き燃える太陽  馴染みの道2人で歩きたいよ」

 

うん、歩いた。記憶あるもん。

 

「夕焼けの空に  一番星探した」

 

うん。探した。記憶あるもん。

 

あとねラップパートの

「寂しさ紛らわし酒飲んだ夜中」のところさ、めっちゃ大晴くんにしてほしいんですよ。

絶対大晴くん寂しさとか感じるほどモテない男じゃないんですけど。

 

りゅちぇちゃんにはそのあとの

「WHAT?何やってんだWAKE UP 近所のコーヒーをTAKE OUT」を歌ってほしい〜〜

 

あんな子がさ、失恋してさ、自分の働いてるカフェとかにきたらどうする?

 

あれ、この子今日元気ないな、サービスしちまえって気持ちになるじゃん?🥰

 

それでちょっとの幸せを感じて微笑んでるりゅちぇちゃんが見たいんだよ!!!

 

(りゅちぇちゃん逃げて)

 

・SPECIAL HAPPINESS(亀梨田口

煮物はこれをに歌ってほしい

なんでかって?

同棲設定の歌だからです。

(理由になってない)

なんなら逆にオタクが彼らに歌ってあげたいレベルの歌。

「特別なんて何もいらない 君が笑うだけ」

って歌詞最高すぎない?

私は大橋さんのオタクじゃないけど大橋さんのオタクなら大橋さんに歌いたい(伝われこの気持ち)

丈くんには

 

「喧嘩した日も雨上がりの晴れた日もずっと…」

 

のとこ圧倒的に歌ってほしい、なんでかって?

 

国民的幼なじみですから!!!

 

絶対歌詞的な意味は付き合ってからのことを指してるんだけど丈くんが歌うとちっちゃい頃からの思い出的な意味も含んでくれちゃうのでなお良しです👌🏻

 

・ONE ON ONE(田中中丸

 

ゴリゴリのラップ曲〜〜🤟🏻🤟🏻

 

hyphenカラオケで歌おうとして結局ラップのとこで挫折する曲ランキング堂々の一位だと思う。

 

これをきょへながリチャの3人にしてほしい、

 

まじメンカラ主義かよお前って言われそうなんだけどいや実際そうなんだけど、このONE ON ONEの良さは見た目ゴリゴリのヤンキーとチャラ丸こと中丸くんがゴリゴリのラップしてることであって(中丸くんはしてない)りゅちぇちゃんみたいなおなごには似合わないんだよ(個人の感想です)(りゅちぇちゃんは男の子)

 

そこでさ!!圧倒的陽キャきょへながとラップくそうまリチャくんの登場なわけですよ、みんな生きてる?煮物死んでる。

 

2人のユニ曲なわけで歌割りは基本2通りしかないんですけど3人に分けてまいます!

 

聖さんのラップパートは長尾ちゃんとリチャくんに歌ってほしいんですけど、2人の歌ってほしいパートが違くてですね、

 

長尾ちゃんには「まだまだ足りない奮わせろHANDS UP 俺らのFLOWで RIDE ON NIGHT ONE ON ONE」のところを挑発気味に歌って欲しくて

 

リチャくんには「ドゥーラグにゴールドチェーン足元はスニーカーぶっ飛びなRHYTHMでDANCE ALL NIGHT  ONE ON ONE」のところをイッケイケに歌ってほしいです。アエテオドルのラップみたいにスラスラ歌ってほしい…

 

恭平さんには中丸くんのパートを歌ってほしいんですよ、恭平さん伸びたら綺麗な声してるから絶対似合う…しかもちゃんとたまにラップパートもある…

 

ここまで読んだ方の意見は

 

「こいつどんだけラップ好きやねん」

 

だと思うんですよ、ごめんなさい、めっちゃラップ好きです。

 

・勇気の花

 

ごめんなさい、コンセプトブレブレなんですけどどうしても歌ってほしいのでここから2曲はグループの曲でユニ組ませてもらいます🙇🏻‍♀️

 

で、この勇気の花を歌ってほしいのは

西畑さんまさぴちゃんの歌唱力コンビなんですよ…

なんでかって⁇

 

この曲まっっっじで歌詞がいいの

 

あの歌唱力で歌われたらほんとにオタクみんな死ぬ…

 

いやもうこの2人ならどこ歌っても震えるし鳥肌なんだけどね、絶対歌ってほしいところがあって

 

「もし君が 笑うことを 忘れたなら」

っていう歌い出しのとこをまさぴちゃんに歌ってほしい…

 

愛のかたまり見てまさぴちゃんの歌い出しめっちゃ鳥肌立つことがわかったのでもうこれはまさぴちゃん。

 

西畑さんには

「今どこ?何してる?聴こえるよ」のところを西畑サイコパス大吾で歌ってほしいんですよね… 

 

(全くサイコ味のある歌じゃないしむしろどこにいても繋がってる系の歌なのにね)

 

なんかさ、名言学園のナース大子ちゃんみてからずっと西畑さんがメンヘラサイコにしか見えないからほんとごめん、ほんとごめん(2回目)

 

・STAR RIDER

 

もう残ってるメンツでお気づきだと思うんですけど、これは

小島さん道枝さん

に歌ってほしいんですよ。

 

高身長〜〜😭😭

 

スタライはまじでかっこいい系の曲なんですけど、やっぱりここでもラップです。(ここでも)

 

京セラリアフェ♯2の小島さんのラップみちゃったから仕方ないじゃん…

最後の「C'mon baby follow me」

なんて歌われた日には狩られる他担続出…

 

まあ私は聖ラップとかできないんですけど

 

小島さんならできます、やってくれ。

 

ここに道枝さんを選出したのはドリアイピンクのFIRE‼︎をみてめっちゃ歌上手くなったな〜って個人的に思ったからです☺️

 

声の伸び方がめっちゃ綺麗になっててびっくりしたのでスタライの高音パートまじこの子に任せたい…

 

5人時代の曲なのでラスサビのとこ5人連続で「I'M A STAR RIDER LA LA LA…」って続く高音パートがあるんですけど、

 

全部道枝さんに歌ってほしい(息切れる)(拷問)

 

スタライあたりは他のグループもカバーしてたしこの2人じゃなくてもいいしなにわAぇでしてくれないかなぁ…(小声)

 

ソロ曲編

 

すみません、13人分書くとさすがに10000字インタビューになってしまうので自担だけで割愛させてください🙏🏻

 

大西流星くん

ニートまん(上田

 

いやもうニートまんしか勝たん。

りゅちぇちゃんにリラックマの着ぐるみ着て歌ってほしいもん。

 

この記事書いたきっかけも中村海人さんがこの曲歌ったことですからね…なんでこの歌知ってんだよ…

チェンユアの通常盤初回プレスにしか入ってないのになんで知ってんだよ…

 

まあ結論としては

 

「りゅちぇちゃんのお尻フリフリ見たい」(おい)

 

・〜again(上田

いやまた上田かよお前誰担やねんって思いましたよね。

 

中丸担です。

 

でもこの曲ね、

 

中丸くんのソロ曲

Snowflake」のペアソングって言われてるんですよ!

 

スノフレは男目線の失恋ソングなんですけど、〜againは女目線なんですよ…

 

りゅちぇちゃんってもろ女子じゃないですか、(違う)だからこの曲歌ってほしいんですよ!!

 

この二曲のキーワードとして

 

「お揃いの指輪」

 

っていうのがあるんですけどりゅちぇちゃんとお揃いリングしたくない?

 

ていうかりゅちぇちゃんのおててってクリームパンみたいでもちもちしててかわいいよね、おもちだったりする?かわいい。おいしそう。あの指に指輪はまっててもかわいいな、で終わってまうよな。

かわいい。

 

福本大晴さん

 

アブストラクト(中丸

マッジでこれは福本サイコ大晴さんに歌ってほしい、好き。

 

「背徳の蜜の味はうまいか その感覚は鈍くなるのか 悪いこととわかってすっとぼけてやってたなんて 煙たがる意味を理解した時には 時間は戻せない」

 

って浮気した女に責め立ててる大晴くん見たい。完全に刺さる。無理好き。

その女と別れて煮物と結婚しよ(一番無理)

とりあえず人殺しそうな顔めっちゃ刺さる無理結婚。

 

でもね、こんだけ責め立てといて

 

「今君に会いたいんだ」

 

は???????????

(全私頭抱超困惑)

まって感情の上下激しすぎな?

 

あとあんなリアコ味強い顔声仕草で会いたいとか言われたら死ぬ。死ぬしかない。

 

大晴くん、結婚しよ(馬鹿デカボイス)

 

・PIERROT(田中

 

ごめんなさいこれはただ煮物が大晴くんに

 

「どけよこら」

 

って言われたいだけですごめんなさい

 

さっきからちょくちょく煮物の癖ばれてるんですけど

 

廊下歩いてる怖い陽キャの大晴くんに言われたかった言葉ランキング堂々の第一位じゃんこんなの

 

ちなみにその次は「邪魔やねん」です。変わらん。

 

現実的には無視されて終わりなんですけどね。

 

一度でいいから京セラドームをオレンジのペンライトで埋めて「どけよこら」でみんなで黄土色の悲鳴あげたい。

 

同担でこれしてくれる子探すわほんま。

 

あとはラップ前の「HAHA,I'm a PIERROT」みたいなとこもいい。でも歌詞書いてないからなんでゆーてるのかわからん。でもははって死んだ目で笑ってほしい、

 

待って、煮物大晴くんのことなんだと思ってるんかわからんけど人殺させようとしてるよね、

 

人は殺さないでください(そもそも殺さない)

 

というわけで5406文字に渡ってなにわ男子、Aぇ! groupに歌ってほしいKAT-TUNの曲をまとめてみました〜!

 

これを機にみんなまじKAT-TUN聴くか関ジュぬまるかしてほしい。

 

まじで沼。沼。