煮物

東の帝王、西の星と太陽

KAT-TUNとAぇ!groupの親和性

どうも、初めての人もそうじゃない人もこんにちわんこそば。チクゼンニことちぇです。

 

りゅちぇこと大西流星くんとたいちぇこと福本大晴くんのおたくしてます。Aぇは京セラ落ちのド新規です。

ちぇちゃんたちかわいい。

 

今からすっげえどうでもいい私の思ってる話するので全部個人的な意見です。ご了承ください🙏

 

あと今から色んな人に湧き散らかすので他担だろ湧くな死ねよって方はお勧めしません🙏

 

TwitterのFF内さんでも知ってる人そんな居ないかもなんですけど私KAT-TUN生まれKAT−TUN育ちのオタクなんです。 

流星ちゃんみるために京セラの1/11,13入ったんですね。

 

そのときにAぇのLIPSで

 

「え?KAT−TUNいる??」

 

ってなったんですよ。多分落ちたきっかけそれな気がするんですけど、(大晴くんのはたちわいぱーがかわいすぎたのもあります)その時KAT−TUN感じたんです。

なので今回は私が感じたKAT−TUNとAぇ!groupの共通点を連ねるだけの文を書こうと思います🌟

 

まず、1点目。

6人組でダブルセンター方式

そうなんですよねぇ、KAT−TUN6人だったんですよ…ダブルセンターだったんですよね…

しかもね、The男の人の歌い方をする仁くんと伸びやかで色っぽい歌い方をする亀…仁亀って言うんですけどね…

めっちゃ末規じゃないですか?

でもね、この2人関係性リチャ末なんですよ、

私ここから気づいたんです。

「亀とすえぴってにてるんちゃう??」

似てました。めっちゃ似てました。顔がとかじゃないんですよ、顔は似てないんですけど、キャラとかなんやらもう同じなんですよね。

f:id:cheeeeeeeeeeeee:20200513222050j:image

この亀梨くんの顔みてください、めっちゃ幼女じゃないですか??幼女なんですよ、やからもうそれは実質末澤さんなんですよ(伝われ)

 

次に2点目。

RAP

そう、ラップです。

私自身滑舌鬼悪なのでラップとか出来ないんですけど、KAT−TUNのラップだけは死ぬほど聞いてるので歌えるんです。KAT−TUNのラップめっちゃ自信あるんです。

それを、圧倒的に超えてきた小島健

なんやねん。私の10年の努力なんやねん。めっちゃ上手いやんけ。

しかもねあの「Real Face」は「Real Face#2」っていう再始動して新しく書き換えた「Real Face」なんですよ、rap詞がもうめっちゃエモいんです。

「そうさ勝ち負けさえも通過点

すべてhistory繋ぐ点と線」

Aぇ!groupって必然的にずっと恵まれて仕事が与えられてた人の集まりってわけでもないじゃないですか。みんなそれぞれ苦労した時期があって、それでこの歌詞。エモすぎません?勝つとか負けるとか関係ないんですよ。それが上田クオリティ。ありがとうウエダ。そしてこの曲セトリに組み込んだ人ありがとう。

 

次に3つ目。

メンカラやキャラの共通点。

いきなりなんですけど、

 

KAT−TUNには緑の人がいないんです。

まさぴごめん。

 

あと私の超個人的な問題で申し訳ないんですけど、ごちゃごちゃあってからの田口くんあまり好きでないので今から出てくる田口くんは昔の田口くんだと思って聞いてください。ごちゃごちゃない前提で聞いてください。怒らないでね。

 

この前置きをしたってことはお気づきの方多いと思うんですけど、まさぴって昔の田口くんとめっちゃ共通点あるんですよね。

年少組、多才、最高身長、あと、一重。

 

まさぴの「最年少最多才」って言う言葉聞いた時に私は昔の田口くんが思い浮かびました。(KAT−TUN最年少亀やけど)

でも、違うなって思ったところが、

まさぴ、最年長の聖夜様いじれる。強。

最年長いじれる最年少って強い子しか見たことないんですよ。

知ってる範囲狭すぎてめっちゃごめんなさいなんですけど、

亀梨和也、長尾謙杜、佐野晶哉

文字列だけで強すぎません?やばい。

まさぴおそろしいこ。

 

共通点凄いのは青の正門さんと上田さんもなんです。まず、身長が同じ。かわいい。革ジャンきがち。かわいい。

あとね、知らない人多いと思うんですけど、

上田竜也さん、大体の楽器操れます。

もちろん、ギターも弾けます。ピアノも弾きます。あの見た目のギャップよ。

しかも、上田担もマウントとられてます。まさにしとおなじです。そうです。犯人は中丸雄一です。

さすがにハンコマーキングとかは聞いたことないんですけど、上田さんのソロコンのバンドメンバーオーディションに中丸くんがいたって聞いた時はめっちゃ震えました。怖。なんでいんの。

将来正門さんソロコンしたら西畑さん来るとかない??絶対来るよな?怖。

 

次に、黄色のリチャくんと聖。

そうです。あの田中聖です。

2人とももう見た目からいかついですよね。中身はめっちゃ温かい人なんですけど。

そこがいいんですよ!!!そのギャップですよ!!!

めっちゃいかつくて、周りには誤解されるかもしれないけど、

誰よりもグループのこと考えてるんですよね!グループのこと大好きなんですよね!!好き!!

私がリチャくんの名言

「地球がAぇ!groupの同担拒否」を語り継ぎたいレベルに

聖の名言

「ずっとhyphen(KAT−TUNファン)でいてくれる?じゃあ俺らもずっとKAT−TUNでいる。」

も語り継ぎたいんですよね!好き!(2回目)聖がKAT−TUNでいてくれなくても、もう私ずっとhyphenです。

この言葉は叶わなくなっちゃったんですけど、グループに対する熱い気持ち伝わってきますよね?

すき!!!!!!!(3回目)

 

最後ですよ最後。

お前福本担の割に全然たいちぇ出さへんやんと思ったそこのあなた。

 

大晴くん、大トリです。私の知ってる中で1番KAT−TUNと絡んでるんです。たまたま見てただけかもやけど。

 

実は私、関ジュに沼った時3番目に認知したの大晴くんでした。1番は元々知ってた大ちゃん、2番目はもちもちりゅちぇ、で、3番目です。

きっかけはこれです。

「上田ジャニーズ陸上部」

だってさ、担Gのウエダと担当のりゅちぇちゃんの共演やで?見るしかなくない?

そう思ってみたものの、りゅちぇちゃんあまり出番なしでした。かわいく走ってるだけでした。

そんな時にすごいやつが現れたんです。

いたいたいたい俺大晴からのブシュテーレー。

強くね?入所歴13年上の先輩にやりやがりました。強くね??

それを聞いたウエダ

 

「お前苦手だわ。なんかKAT−TUN抜けたメンバー思い出す。」(=田口くん)

そう言って突き放したと思えばウエダめっちゃ笑顔。かわいい。

絶対大晴くんのこと気に入ったわこれ。

その後も何回か絡みあったのに私はこの方の良さに気づいてなかった。あほ。

まじでもっとウエダと大晴くんの絡みみたいからコロナあけたら陸上部再始動お願いします🙇‍♀️

 

めっちゃ読みにくい長文失礼しました。

 

書きたいことだけぶわああああああああって書いたので文おかしいです。

あと誤字が特技なので多分誤字ってます。

 

あ、ちなみにKAT−TUNの担当は中丸くんです。マジちょっとしか出番無かったけど中丸くんです。中丸くんと大晴くんの共通点は高学歴、O型、以上です。

 

これでちょっとでもKAT−TUNに興味持ってくれたAぇ担さん!

YouTubeの配信見ましょ。可愛い中丸くんがのびのびウォッシュしてます。

これでちょっとでもAぇ!groupに興味持ってくれたhyphenさん!

ISLANDTVみましょ。私のおすすめはギャギーの聖夜様編です。目がウィンカーかわいい。

 

ではまた、書きたいことがあったら書くことにします〜!