煮物

東の帝王、西の星と太陽

プロアイドルに落ちた話

こんにちわ。ちぇ。です。

こいつ更新くそ早えなって思ったそこのあなた。正解です。暇なんですよ((課題やれ

 

今日は私の担当さん

 

大西流星くんこともち(違う)

 

に沼った話をしようと思います☺️

 

知らない方のためにお写真貼ると

f:id:cheeeeeeeeeeeee:20200521162442p:image

 

この子です。赤子です。もちです。かわいい。禿げる。可愛い。

 

中丸くん一筋だった私はかけ持ちするなんて思ってなかったのにりゅちぇちゃんと出会って関ジュにずぶずぶです(知らんがな)

 

まず最初に出会ったのは、

 

スターマン この星の恋

 

f:id:cheeeeeeeeeeeee:20200521165200j:image

 

みなさんこのドラマ覚えてますか??

そうです。2013年7月期の火10ドラマです。

このドラマで広末涼子さんの息子役をしてたのが

 

当時11歳で入所歴約1年の超フレジュ

大西流星くん

 

だったんですよ。すごくね??レギュラードラマ大抜擢ですよ??火10ですよ??すごくね????11歳ですよ??すごくね???(3回目)

私(当時9歳)星柄がすきでした。それきっかけでこのドラマ見てたんですね。謎。星柄出てこねえよ。

 

主人公への感情移入くそほど激しいタイプなので福士蒼汰さんと広末涼子さんの、仲を阻害してくるこの子めっちゃ嫌いでした。

出演者欄みて「は?関西ジャニーズJr.?子供のくせに?」って思ってました。お前のが子供だよ。後に沼るのにね。

 

それから4年ほど経ちまして、

 

2017年6月です。

 

親と喧嘩して「自分で弁当つくれや!!」て言われたんです。

ほな作ったるわ!!!てなって、寝たい人なので二度寝したろうと思って4時に起きて弁当作ったんです。

でもその時間ってどのチャンネルもショッピング番組しかしてないんですよ。マジで暇やなと思って8チャン付けたんです。そうです。天下の関テレ様です。

 

まいジャニやってた。 

 

お友達(ぴすちゃん@kyonon02)が関ジュ推してたのでゆるっとは存在知ってたんです。見て見よくらいの軽いノリで見たのがだめでした。

 

めっちゃ可愛ええ子おるやんけ。

(拾い画失礼します)

f:id:cheeeeeeeeeeeee:20200521174351j:image

 

「朝ごはん魚にする?肉にする?それとも流星にする?」

大西流星さん当時15歳。かわいい。え?ホンマに年上??かわいい。

そんなん聞かれたら落ちる以外の選択肢ないやん。可愛い。

 

録画してなかったのまじ悔やまれる。

でもこれきっかけで毎予約し出すんですよ。沼。

 

運のいいことにぴすちゃんいたんで、うまーい具合に沼にハマるんですよね。

 

もう次の月に大西畑がコンビ名鑑に載ってるWINK UP買ってました。怖。

大西流星ちゃん恐ろし。

WINK UPなんて買ったの中丸くんが単独表紙飾って以来3回目でした。

 

ちょうどKAT−TUNが充電期間で寂しく思ってた時の大西流星さんの出現、8年貫いてきた単推し、呆気なく掛け持ち担になります。

 

気になる子できたら躊躇いつつも調べちゃう人なんですけど、4年越しに気づきます。

 

え、あの子供やん。私が嫌ってたあの子供やん。

 

勝手に運命感じました。

ごめんなサイコキネシス

 

関西Jr.とかまじで知らなかったし亀とPとJKで共演した西畑さんくらいしか認知してなかったはずやのに、

知った一ヶ月後には雑誌買わせてますからね??こっわ。

 

それからズブズブハマり続け、今に至るというわけです。

 

あんだけ長年好きなKAT−TUNより先に現場入るとは思ってなかったです、

好きになって2年とちょっとで初現場踏んでるもんだから怖い怖い。

 

ということで私が大西流星さんに沼った話でした、りゅちぇちゃんの写真が箸休め的なまじどうでもいい話でしたが最後までみていただいてありがとうございました☺️