煮物

東の帝王、西の星と太陽

なにわ男子2周年おめでとうのブログ!!!!

なにわちゃ〜!!!!ん!!!

2周年おめでとう🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

なにわちゃん改め、なにわ男子結成2周年おめでとうございます✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


なにわちゃんが結成された2018年10月6日

私は "なにわ男子" という存在が

信じられなくて、
ずっと望んでた自担が入ったユニット結成のはずなのに、

正直言うと

こんな組み方されるならユニットなんてない方が良かった

って思ってました。ごめんなさい。

なにわ男子ができる前のユニットといえば皆さんご存知のなにきんとかギャンスタとかだと思うんですけどその辺はリアタイで追ってないのでよく分からないです。

でもあの頃の輝きがあったから、
メイン4人信号バンドFunkyDKっていう関ジュがあるって思うとユニットに対しての期待感が物凄く大きくて。
当時は東京にも新しいグループが何個か出来たりして「関西の番は??」って話してたのにいざできるとなると「るたこじは??」「Funkyは?」そう思いました。

いまとなっては心配することでも無いですが、
やっぱり丈橋は圧倒的にスキルの高いFunkyにいたし、大西畑はずっとセンター張ってきたけどFunkyには敵わないし、信号はまだ5年目とかの時期で他のメンバーと歴の差がある分技術面は足りなくて仕方ないし、

本当に事務所はこのメンバーで勝負する気なのか??って思いました。

ごめんなさい(盛大な謝罪)(2回目)

全然そんなこと無かったよ。
信号ちゃんのスキル爆上がりしてるし
大西畑は安心してみてられるようになったし
丈橋にはマジで感謝してもしきれんし
2年間でめっちゃ成長したよ、、、
なにわちゃんめっちゃ頑張ってるよ。
もはや体が心配なレベルに頑張ってるよ。
2年前の私殴りに行きたいよ。お前はそんなこと考えずに受験勉強しろよって殴りに行きたいよ。

「どうせ3ヶ月経ったら好きになってるんやろうけどさ〜今はなんか納得できひんよな〜」

とか言ってたんですけど多分1ヶ月くらいで好きになってたと思います(ガチ)


なにわちゃんのいちばん凄いところはキラキラアイドル路線やのに常に闘志燃えてていつでも仕事奪ったる精神なところですかね、

その闘魂でレギュラー何本も持ってるの流石すぎん?好きです

私は基本なにわちゃんのことはグループ箱で推してないので他の子のお仕事とかは追えてなかったりするけどみんな自分の得意活かしてお仕事掴んでてホンマにすごいなって思うし、

なにわちゃん見てたら私も頑張らなって思うし生きてるだけで幸せやってなるし、

できた時あんなに嫌いやったのに、

今ではホンマに日々の支えです。ありがとう。

これからもなにわ男子の「もっともっと輝く」未来を見せてください!

なにわちゃんがデビュー出来ますように🙏🏻